【DVD】 2012 Autumn アフィリエイト初心者セミナー

2017年07月17日

稼いでいる人といつまでも稼げない人の違いとは?

18年間ネットビジネス業界の
トップに君臨し続けている石田健さんが
「伝えなくては死ねない!」と言い切った
史上最高のアフィリエイト手法を動画講座で期間限定公開中です。
  ↓ ↓
「稼ぎ脳 -THE CLONE-」

全4話で、現在3話です。
私は3話とも3回見ました。

最終的には石田塾の紹介ですが、入らなくともいい訳で
とにかく勉強になります。さすが石田さんです。

私は石田塾4期、5期、7期です。
石田塾に入らなければ今の自分も、会社もなかったと断言できます。
(今もヒークラしてますが。爆。。)


最近、シンガポールから本帰国した石田さんは
都心の高層マンションに住み、六本木駅直結のビルに
110坪を超えるオフィスを構えています。
そこでは20名の社員が働いています。

群馬には源泉掛け流し温泉付きの一戸建て別荘を所有、(草津温泉です)
車はメルセデスが2台にフェラーリとちょっと常軌を逸してます。

ネットで成功してましたって自称して
遊びまくる風景を見せびらかす人増えてますが、
石田さんくらいそれを表に出さず、ひたすら仕事に打ち込んでいる人って
あまり見ませんよね。


しかし、20年前は新潟の会社で
下っ端として食品配達のトラックを運転していたそうです。



何故石田氏がネットの寵児として、
日本のネットビジネスを牽引するまでに至ったのか?


その根本は『稼ぎ脳』という
稼ぐための思考(マインド)を磨き上げて
数々のノウハウを生かしてきたからです。


ちなみに、この手法が超画期的すぎて、
石田氏の会社の超初心者アルバイトさんが
入社2日目からサイトアフィリとSEOを
すぐ理解し、早くも売上を出しているそうです。


この手法について石田氏が語っています。


(石田氏からののメッセージ)


石田です。


この『稼ぎ脳』というマインドと、
画期的な手法を知れば、


時給や給料を上げるということがいかに稼げない発想か分かります。

あなたの代わりに自分の<分身>たちをネット上に大量拡散させ、
彼らに稼いでもらうのです。

自分はゴルフをやっててもよし、
釣りをしててもよし、
居酒屋でつぶれててもよし、
家族で温泉でくつろいでてもよし、

その間、

◯あなたに代わって、
◯あなたの<分身>たちが
◯せっせと身を粉にして働いてくれます。

まさに物理的な空間をぶち壊した世界がそこに出現します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人間の有限性を越えて稼ぎまくることができます。


そして・・・


笑いが止まらなくなります。(止まらなくてショック死するかもしれませんので注意が必要ですが・・・^^;)

なぜか、あなたの一回限りの労働が無限反復するからです。

THE・労働の無限反復理論!!


無数の<分身>たちが無限反復的に稼ぐということは、収入は一気に伸びていきます。

文字通り「比較級数的に」伸びていくのです。

比較級数的に収入を伸ばして、
10年、20年先もあなたに富をもたらす
複数の金脈を量産する手法を知りたいと思いませんか?


ただ、実は、

このノウハウはとても簡単なのです。

でも同じノウハウを手にしても、稼げる人と稼げない人の違いが出てきます。



どうしてか?

それこそが、


『稼ぎ脳』
^^^^^


稼ぐためのマインドがしっかりしていなければ
そのノウハウを生かし、稼ぐことが出来ません。


言ってしまえば、
どんなノウハウを生かすも殺すもあなたの
マインド次第です。


そして、今回の画期的な手法は
数々のノウハウの中でも
1クリックで稼ぐとか、寝てても稼げるという
小手先の詐欺的なものではありません。

最初は大変だと思いますが毎日作業を続ければすぐに慣れちゃいます。

<分身>がどんどん生成できるようになります。


あなたの<分身>達の数だけ、
あなたの収入は何十倍・何百倍も膨れ上がります。


お金が貯まりすぎて、それが原因であなたが不幸になったとしても
私は責任を取りませんのでご了承ください。


(ここまで)


ちなみに石田さんは
今回の画期的な手法の作業に熱中しすぎて、睡眠を削りまくった挙句、
半年で2回、病院に搬送されたそうです・・・。

まさに命を削って取り組んでいるのです。


しかし、あれだけ成功していてもまだ作業をしているってすごいことだと思います。



ネット業界の最前線にいて、
常に稼ぎ続けているからこそ

本物のノウハウ
^^^^^^^
というものを本能で分かっていて、集中しすぎてしまうのでしょう。

現在は新しくスタッフを6名雇い、その手法を実践させているそうです。


彼らはネットビジネスの素人ばかりですが、すでに収益が発生しているとのこと。


今回登録した方には、石田さんの録り下ろし音声セミナーを聞くことができます。

題して
「人には言えない反則ギリギリの成功法則
ー人生を激変させる小さな生活習慣とは?ー」

です。

これはつい先日、石田さんがオフィスで収録したものです。

◯ネットで稼ぐにはどうしたらいいか?
◯<分身>の簡単な作り方とは?
◯比較級数的に収入が増える仕組みとは?
◯行動の原理原則とは何か?
◯副業で稼ぐために一番最初にやらなくてはならないこととは?
◯石田流読書術とは?

・・・について熱く1時間も語っています。

これを私はすでに3回繰り返して聞きました。
最後には涙が出るくらい石田さんの熱い思いが伝わってきます。

どうして石田さんがこの音声を録音して公開したのか?
一昔まえだったら石田さん、特高警察(今の警視庁公安部)に逮捕されていたかもしれません。

ある意味、反権力的であり、非常に危険なセミナーになっています。


どうして石田さんがこの音声を録音して公開したのか、ぜひ聞いてみて下さい。

このセミナーを聞くだけでも、心の底から勇気湧いてきます!

もっともっと自分は成長できる!そういう確信を持てるようになります。


石田さんをして「革命的であり、史上最高!」と言わしめるこの手法、今すぐチェックして下さい。

「稼ぎ脳 -THE CLONE-」 ※期間限定の公開です。
【関連する記事】
posted by アフィリエイト at 23:23| Comment(0) | 初めに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

K塾とアフィリエイト革命2017

Kさんの塾が始まる。すでに20期。塾生の結果が出て信頼されている証だ。

色々な手法を学ぶのも悪くない、いいとこ取りが出来るから。

やらなくてはただのノウハウコレクター。

K塾は息子にやらせたい。20代、30代がいい塾と思う。おやじはちと場違いかもしれない。

ちょっと高いが、真っ白になって素直に進めれば結果は早いと思う。

いつかはK塾、詳細↓


K塾20期 (◇カード6回分割決済)






K塾はまだと言う方は絶対おすすめの物がある。

アフィリエイト革命2017。数千円でこの情報量は素晴らしい。

3部、12章構成になっていて、1部は1〜8章で101分。
2部は9,10章で55分。3部は11,12章で25分。

動画、PDF資料、mp3の音声もあり、特典がまたすごい。ほんとすごいと思った。

ちなみ第9章は
「今の時代にマッチした鉄板順位アップノウハウ」と

第10章
「作ったサイトを収益の柱へと昇華させる具体的テクニック」

・今後、重視すべきこれからのSEOとは?
・今、重要視すべきSEOとその改善方法
・これ1つでOK!上位サイトを参考にする最重要ポイント
・上位表示させて報酬に直結させるための5つのステップ
・ライバルサイトよりも魅力的なサイトに育てるための裏ワザ

まあ、アフィリエイト革命はバックエンドとして、塾の紹介があるけど(1か月無料も特典)
入りたくなければ入らなければいいだけのこと。

アフィリエイト革命の詳細→アフィリエイト革命2017


アフィリはやるかやらないか。老若男女、学歴、地位も肩書も一切関係なし!

買っても入っても、行動する人は1割2割。

頑張るのは当たり前、結果がすべての世界だけに厳しいが、可能性は青天井!。

現在別の塾に入っているが、先日セミナーで会った女性は、最高単月利益が950万だって!

くやしい〜〜〜〜!!!
posted by アフィリエイト at 15:01| Comment(0) | おすすめの塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

市原式リスティングAcademy

市原さんの新しい塾。市原式リスティングAcademy。
これは本物ですね。

いかがわしい塾が、詐欺のような連中が多い中、市原さんだけは違う。

入りたかったな。
他の塾に入っちゃった。

動画だけでも勉強になりますよ。
↓   ↓
市原式リスティングAcademy
posted by アフィリエイト at 15:17| Comment(0) | おすすめの塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

この動画は必ずチェックするようにしましょう。

子育てと昼寝の合間を使って月収500万をコンスタントに稼ぐ丸山さんの動画です。
http://sys.acadj.net/afm7/click.pl?i=12000086&u=10001313
posted by アフィリエイト at 17:25| Comment(0) | おすすめの商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

2016年春 アフィリエイト初心者セミナー無料プレゼント

国内有数のアフィリエイト塾「K塾」の塾長であるK氏が、
「これからアフィリエイトを頑張ろう」とういうあなたに、
アフィリエイトの本質をお伝えします。

K塾では、月額100万円以上のアフィリエイト報酬を得ている塾生は珍しくありません。
さらに、月額数十万円レベルの塾生は、それこそゴロゴロいます。

そんなことを言われても、すぐには信用できないも知れませんが、
このセミナーを視聴すれば、「アフィリエイトで稼げる」実感を持っていただけるでしょう。

2時間近いのかな、5部構成になっています。
参加費3,240円で開催されたセミナーが、とにかくタダです。
バックエンドはありません。
初心者の方には最高ですよ。アフィリエイトの本質が分かります。


【動画映像】2016年春 アフィリエイト初心者セミナー


もしあなたが「アフィリエイトは稼げない」と頑なに思っているなら、
人に雇われず振り回されず、いつでもどこででも仕事ができるストレスの少ない生活と、
収入を青天井にする限りない可能性を、自ら潰しているということだけは知っておいてください。

無料なんだから勉強してください!!!
posted by アフィリエイト at 16:00| Comment(0) | おすすめの商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

初めに

アフィリエイトって本当に楽じゃありません。

アフィリエーターで月に5,000円以上稼いでいる人は10%と言われています。

私も未だ利益で100万を超えたことがなく偉そうなことは言えません・・・。

でもネットはやればやるほど財産として残るのです。積み重なっていきます。

検索エンジンは運営機関も検索結果に反映されますので時間が買えることになります。

不労所得型ネットビジネス・・・アフィリエイト!!
決して諦めないでください。成功するまで続けてくださいね。


私は最初はブログで、ブログなんて初めてで、最初に登録して最初の記事あげてアップした時は感動したのを覚えています。

「こんなブログがみんなに見られているんだ、どうしよう」と思ったほどです。

今思えば見た人なんてほとんどいないいないのが分かります。
なぜならpingの設定もしていなければ、検索エンジンにキャッシュさえされていないので見ようとしても見られない訳です。
ブログ記事の新着で数人が見た程度でしょう。

その後HTMLを使った手打ちのサイトを作成しました。ソースが暗号に見えましたね。
「えっ、これを俺がやるの?」・・・必死にやりました。

ちなみにソースと言うのはウェブページを形にする骨格のようなものです。
マウスの右クリックで、現れた項目の中に「ソースの表示」をクリックして出て来るものがソースです。

月5万円位の時が一番つらかったかな。
土日も自営業だから会社に来てやったけど、逃げ出したくて震えが来たものです。
休みの日に会社で一人食べる昼飯はおいしくありませんでした。


キャッシングの関係で初めて自己アフィリ以外で報酬が上がった時は嬉しかったです。


人は欲望や悩みの解決するため、検索エンジンにキーワードの入力します。
検索エンジンの役割は、検索キーワードにマッチした素晴らしいサイトを上位表示することが使命です。

アフィリエイトは1ファイル、1ページに集客し、先に与え、アクションを起こしていただくということになります。

やはり魂込めた真のコンテンツで構成されたサイトやブログでなくては稼げはしません。

時が流れ季節が移ろう。
世の中が動けば必ず需要が生まれる。チャンスだ!!!・・・何が言いたいのか(爆)

出て来た言葉がちんぷんかんぷんの方もいらっしゃると思います。
大丈夫です。初めはみんなそうですから。

それでは張り切っていきましょう!!!
posted by アフィリエイト at 18:06| Comment(0) | 初めに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。